人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れをいただきました(^^)


ドアラです(^^)子どもが「風邪」のため2日ほど休みをいただいていました002.gif

ドアラ自身も”鼻ごえ”鼻水”の悲惨な状態です…042.gif

事務所の皆さんにうつらなければいいな。。。とドキドキしております028.gif

今日は西原村のSさんから沢山の「さつまいも」をいただきました003.gif

差し入れをいただきました(^^)_a0114743_14564599.jpg


1つ1つがとてもプックリしていて見るからに美味しそうです♪

差し入れをいただきました(^^)_a0114743_1458926.jpg


只今おやつの時間にむけて、小さいお芋たちがストーブの上に集まっています037.gif

差し入れをいただきました(^^)_a0114743_1502938.jpg


甘~~い焼き芋の匂いが事務所に充満しています016.gif

さぁそろそろ059.gif

みんなで美味しくいただきます053.gif

Sさん、本当にありがとうございます040.gif
by greenstock | 2010-02-04 15:18 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31