人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが(〃^^〃)

こんにちは、ドアラです001.gif

12月に入ったというのに温かい日が続いていますね058.gif

昨日もドアラはゆたっと村での業務だったのですが、お昼ごはんをジャビット館長やMさん、Oさんと一緒に庭先で食べました011.gif

室内より温かくて、景色もバッチリでとってもいい気分だったのですが…よ~~く考えてみると12月なのにこんなんでいいの???って008.gif
「良い訳ないよぉ~異常気象(温暖化)だもん。。怖いよ007.gif」と思い始めたら子ども達の顔が思い浮かびました。

今は話題の映画ではありませんが2012年で人類は滅亡するのだとか聞きますよね061.gif
1人1人が出来ることって限りがあると思いますが、豊かな自然が残っている未来を子ども達に残していきたいです056.gif
世界中の子ども達のために本気で何とかしないといけませんよね!!
そんなことを考えさせられる午後のひと時でした053.gif


今日の報告は、大変遅くなったのですが11月30日に的石の本部にT先生が来て下さいました。

その時にお土産としていただいたのがコレ↓です♪
遅くなりましたが(〃^^〃)_a0114743_1253987.jpg


ご存知「武者がえし」です☆
陣太鼓と並ぶ熊本を代表する銘菓ですよね012.gif
ホントに美味しいですよね。ドアラも小さい頃からよく食べました。。

T先生本当にありがとうございました040.gif
by greenstock | 2009-12-03 12:12 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31