人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈払機安全講習会

さくらです

阿蘇の風は秋を感じさせる心地よさです。

皆さんお元気ですか?

事務所のネット環境が不安定で

なかなか思うように更新ができずにすみません007.gif

先日の22日、初めての『刈払機安全講習会』を行いました。


刈り払い機初心者の方からベテランのリーダーさんまで

54名ものボランティアさんが受講して下さいました003.gif

メーカーの方に来ていただき、いろいろと楽しいお話があったようです。

参加者は熱心に耳を傾けていらっしゃいましたよ030.gif

刈払機安全講習会_a0114743_1072913.jpg


実演でも、皆さん真剣に扱っておられました。

刈払機安全講習会_a0114743_1011533.jpg


今回受講の方には、財団から修了証書が発行されました。

今年の輪地切りから、皆さん活躍できそうですね056.gif

参加の皆さん、暑い中大変お疲れ様でした040.gif

ボランティアの皆様、今年の輪地切りも

安全な活動ができますよう、ご協力をお願いいたします040.gif
by greenstock | 2009-08-25 10:14 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31