人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゅあピュア と 今日のおやつ

おひさしぶりです001.gif  ぶんぶんです003.gif

昨日は久々にいい天気でしたね058.gif  洗濯物が乾きましたね058.gif

早く梅雨明けするといいですね042.gif

連絡が遅くなりましたが、今日の夕方、TKUのぴゅあピュアという番組にゆたっと村が出ます。

皆さん良かったら見て下さいね040.gif

そして、、、、

今日のおやつは、いっぱいありますよ067.gif

まずは、アッキーラさんとうしこさんの東京土産の子ぶたちゃんとミルフィーユ

そして、さくらさんの福岡土産の明太子せんべい

ぴゅあピュア と 今日のおやつ_a0114743_13494774.jpg


それから、先日うしこさんと一緒に、H小学校の環境学習(ふん虫探し)を指導して頂いた

T先生から頂いた、ゼリー

そして、最後にぶちょーの天草土産の晩柑生チョコ大福です016.gif

ぴゅあピュア と 今日のおやつ_a0114743_149199.jpg


お菓子に囲まれて幸せです053.gif

では、いっただきまーす043.gif
by greenstock | 2009-07-28 14:11 | ぶんぶん | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31