人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの昼に・・・

雨風がすごいですねー025.gifまるで台風のようです。

ここ1週間の雨上がりの昼間、たてつづけに動物に出会いました001.gif
テンの子ども、野うさぎの子ども、キジのオスです。キジ以外は真昼間の時間帯になかなか出会えるものではありません。どうしたのかかえって心配になります。雨の間、なかなか活動できないため、雨上がりには昼間でもウロウロしているのでしょうか??行動も鈍く、草原にさっと隠れる訳でもなくウロチョロしていました・・・残念ながらカメラが手元になく、キジしか撮れませんでした。貴重な動物写真を撮れる絶好のチャンスだったのに・・・015.gif

雨上がりの昼に・・・_a0114743_19514842.jpg


雨上がりの昼間も、動物が道に出てくる可能性がありますので、十分気をつけて運転しましょうね018.gif
by greenstock | 2009-06-30 19:57 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31