人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で・・・

1月いっぱいで、職員のMさんが退職されます。

なので、今日が出勤最後の日なのです。

歌が好きで、いつも南こうせつやさだまさしの歌を口ずさんでいたMさん、

お話が好きで、いつも色々な話題を提供してくれたMさん、

活動でもなぜか失敗が多くて、笑いを誘っていたMさん、

正義感が強く、いつも一生懸命だったMさん、

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

今日で・・・_a0114743_13454123.jpg


私のお向かいの席でしたので、

こんな風景も今日で終わりです。

年末に会社での送別会が済んでいたので、

今日は有志だけで、もう一度送別会です。

さあ、飲んで歌いましょ~
Commented by 前期高齢者 at 2009-01-30 14:47 x
Mさん 心残りがあるな~ 何時の日か、おにぎりをパクつきながらの外輪山からの眺め? 誘ってくださいよ~。
by greenstock | 2009-01-30 13:54 | さくら | Comments(1)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31