人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震後はじめての修学旅行(ファームステイ)!!

さくらです。
ようやく野焼きも日曜日のあと1か所(?)を残すのみとなりました。

そんな中、昨日(4月20日)から、香川県の中学生が
地震後、初めての修学旅行でのファームステイに来てくれました!!
色んなニュースに取り上げてもらいました。

受け入れ農家さんも中学生の皆さんにも、喜んでいただき、
もちろん財団も嬉しい思いでいっぱいです!!
くまモンも飛び入りしてくれて、プレゼントまで準備してくれました(*^。^*)

これからも、どんどん子どもたちが阿蘇へ来てくれるといいなぁ・・・


それと、財団のFacebookで、先日の佐渡ケ迫の夜の野焼きの動画をあげていますので、
ぜひ見てください!!
とても美しい映像ですよ~(^o^)

https://www.facebook.com/asogreenstock


.
by greenstock | 2017-04-21 13:59 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31