人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!!

さくらです。
今日もとても気持ちのいい阿蘇です018.gif
お疲れ様でした!!_a0114743_15554512.jpg


さて、草原再生募金事務局の担当として、
頑張ってこられた宮永さんが、本日で退職されることになりました。
ちょっと早い定年退職です007.gif
独特のキャラとユニークな存在感で、草原募金や千年委員会を最初からこれまで支えていただきました。
グリーンコープからの出向のあと、財団の職員となり約5年間、
飲み会はもちろん、いつも楽しく職場を盛り上げてくれて、たくさんの方に慕われていた(?)と思います。
本当にお疲れ様でした。
これからも健康で頑張ってくださいね!!017.gif

また、合わせて今月で退職される方がもうひとり、
GSコーポレーションの佐藤彰高さん(アッキー)、
緊急雇用でGSに入り約2年、あか牛のハムソーの開発、ハンバーグパッケージのリニューアル、
新規販売先の開拓など、GSコーポレーションに新しい風を運んできたくれたアッキー、
今回、震災でまだ避難生活をされています。
色々と大変な毎日だと思いますが、早く日常が戻ることを願っています。
本当にお疲れ様でした。

そして今日は、おふたりの退職に合わせて、
財団では異例の「ランチ送別会」005.gif
まだ夜の飲み会はみんなが集まれないので 地震後初めてみんな揃ってのランチです030.gif
いつも飲み会でお世話になっている内牧の『おーくら亭』さんが、
特別に美味しいお弁当を作ってくださいました(≧∇≦)
お天気も良く、テラスでみんなで食べるランチはすごく気持ちよくて美味しかったですよ~

お疲れ様でした!!_a0114743_1630691.jpg

お昼に事務所に集まってご挨拶

お疲れ様でした!!_a0114743_1631113.jpg

募金事務局ペアの井島さんから宮永さんへお花の贈呈

お疲れ様でした!!_a0114743_16321097.jpg

布施明の「これが青春だ」の替え歌を披露する宮永さん(゜o゜)

お疲れ様でした!!_a0114743_16393368.jpg

総勢15名のお弁当。
テラスでのごはんは気持ちいい!!001.gif

お疲れ様でした!!_a0114743_16404163.jpg

ふたりともお疲れ様でした!
またきっと会えますね。
これからも元気でお過ごしください!!
Commented at 2016-06-01 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenstock at 2016-07-25 09:46
林様
ありがとうございます。
このメッセージを佐藤さんのほうに送っておきますね。
by greenstock | 2016-05-31 16:42 | さくら | Comments(5)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31