人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の草千里について

【連絡です】

さくらです。
週末は大寒波らしいですね・・
さくらは実家の父のお祝いで、親戚一同で菊池温泉旅行の予定なんですが・・008.gif
ただでさえ寒いのに、、大丈夫かしら・・・008.gif

さて、明日(23日)は草千里の野焼き再開の開始式と草寄せ作業を予定しておりましたが、
積雪のため、作業は延期となりました。
また、野焼き再開の開始式は、草原学習館のほうで行うこととなりました030.gif
せっかく予定していただいたボランティアの皆様すみません・・

開始式は10時~10時半を予定しています。
ご都合のつくボランティアの方はどうぞご参加ください018.gif
Commented by 大分995 at 2016-01-22 20:23 x
阿蘇火山博物館屋上のRKKライブカメラで見た草千里、
真っ白でした~~^^;
結構、張り切っていた(笑)ので残念です。
開始式はパスさせていただくことにします。
スミマセンm(__)m
by greenstock | 2016-01-22 12:10 | さくら | Comments(1)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31