人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水墨画の寄付

さくらです。
連続投稿すみません。
報告がいろいろとたまっております。

以前、草原だよりの「私の阿蘇」でもご紹介しましたが、
水墨画家の下村朱杏さんより、財団に素晴らしい水墨画を寄付いただけることになりました!!

9月8日に、草原募金事務局のせっちゃんとさくらで、
絵を受け取りに下村さんのご自宅へ伺いました。

ご自宅には素晴らしい作品の数々・・・
優しそうなご主人とおふたり、とても親切に迎えてくださいました012.gif

いただいた作品は・・・
とても立派な高岳と草原
水墨画の寄付_a0114743_11344813.jpg


そして、冬木立
水墨画の寄付_a0114743_1137513.jpg


さらに、阿蘇の野の花を描いた
掛け軸5本!!
水墨画の寄付_a0114743_11384083.jpg


素晴らしい作品に、せっちゃんもさくらもタジタジ・・・042.gif

下村さん、ありがとうございます!!
できたらセンターにも飾らせていただきたいと思っています。
ますます、素敵な作品を創ってくださいね016.gif

水墨画の寄付_a0114743_1143945.jpg

by greenstock | 2015-09-25 11:43 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31