人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇カルデラスーパーマラソン

こんにちはぁ~ぶんぶんです001.gif
今日の阿蘇は、阿蘇カルデラスーパーマラソン
行われています。
朝5時に南阿蘇村のウィナスを出発し、
ゴールの阿蘇市の総合センターに向かって
100キロと50キロのコースを皆さん頑張って
いらっしゃいますよ!!

センターの横の道がコースになっているため
応援の方々が駐車場に止めて、声援を送っていらっしゃいますよ。
野焼きボランティアの方々も何名か参加されていらっしゃるみたいで
頑張ってくださいね!!
センターから応援してます041.gif

今日の阿蘇は、天気も良くなり
まだ、気温は低いですが、気持ちの良い1日になりそうです058.gif
阿蘇カルデラスーパーマラソン_a0114743_14592784.jpg

by greenstock | 2015-06-06 14:55 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31