人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日は引っ越しです!!

さくらです。
いよいよ明後日(11日)は財団事務所の引っ越しです030.gif
バタバタなので、次の投稿は新居からかも知れません012.gif

野焼きもなかなか進まないし、年度末や年度初めの忙しい時期と重なり、
本当は引っ越しどころではないのですが・・・042.gif
みんな毎日、打ち合わせやら会議やら荷物運びやらで、
草原センターと事務所を往復しながら飛びまわっています071.gif

さくらは、なかなか引っ越しの準備もできないまま、
11月の全国大会の報告書(全約150ページ!!!)
の入校と校正をやっと今朝終えることができました!!038.gif


そんななか、またまた緊急募集です!!

4月15日(水)
・坂の上牧野の野焼き
・町古閑牧野の電気牧柵張り


ご都合のつく方は、ぜひよろしくお願いいたします040.gif
Commented by ほたる館管理人 at 2015-04-10 10:50 x
お引っ越したいへんですね。手伝いにはいけませんが近くに行ったときには寄ってみます。
Commented by greenstock at 2015-04-14 11:52
ありがとうございます!!
お陰さまで、無事引っ越しできました。
ぜひ遊びにきてくださいね!!
by greenstock | 2015-04-09 12:25 | さくら | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31