人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剪定ばさみ

さくらです。
今日は、朝からゆたっと村周辺の「グリーンストック線」の草刈り・スギナ取り作業!
事務局に3名のおじさん留守番027.gifを残して、
みんなでお昼過ぎまで頑張りました~

剪定ばさみ_a0114743_16492757.jpg


剪定ばさみ_a0114743_16493991.jpg


剪定ばさみ_a0114743_1213143.jpg


そうしていたら・・・
ボランティアの元リーダーI尾さんが
差し入れを持ってきてくださいました!!!005.gif
『ブログには書かないでよ!』と言われていましたが、
あまりに嬉しかったので書かせてください012.gif
美味しいシュークリームで、生き返りました!!
ありがとうございました040.gif


I尾さん、実は先日、財団の選定バサミを
持ち帰って、ぜんぶきれいに研いで下さったのです018.gif

剪定ばさみ_a0114743_1656125.jpg


火消し棒づくりその他いろいろで大活躍の財団の選定バサミ
こんなキレイになって戻ってきました!
本当にありがとうございました040.gif
今後の活動に多いに活躍してくれることでしょう!!


作業で汗をかいて、温泉に入って女子みんなで「もちとこ」でランチを食べて、
もう午後から仕事にならないさくらでした014.gif
しかし、今夜はファームステイの打ち上げが待っていますので、
行ってきまーす003.gif068.gif
by greenstock | 2014-06-06 17:00 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31