人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの感謝*・'(*゚▽゚*)'・*

もうひとつ

大切な感謝がありました!!

3カ月もの期間、リーダーのM島さん、S郷さん、T森さんの3人で、

活動時の集合場所の地図の改訂に取り組んでいただいていました。

そして昨日、ようやく出来あがり、届けていただきました003.gif

地図とパソコン・・・さくらの不得意分野008.gif

これまで、どれだけ皆さんにご迷惑をおかけしてきたことでしょう。。

よくぞ、あの酷い地図で、皆さん集合していただいたなー。。

これにもただただ感謝です045.gif

S島さんからいただいたデータは、

きれいで、分かりやすい案内地図になっていました!!

もう一つの感謝*・\'(*゚▽゚*)\'・*_a0114743_15211161.jpg


ボランティアの皆さん、これで、活動もやりやすくなりますね!!

先日お送りした第1弾の案内、

まだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします040.gif

それから、案内地図作り隊の皆様、本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif

心より感謝を!!053.gif
by greenstock | 2013-08-21 15:23 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31