人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案内地図作成隊!

さくらです。
梅雨らしい毎日ですね。
そろそろ太陽が恋しいです058.gif

さて、昨日はボランティアリーダーのT森さん、M島さん、S郷さんの3人が
ゆたっと村で、ボランティア活動時の集合場所の案内地図の作成を
行ってくださいました001.gif

いわゆるさくらの仕事をお手伝いして頂いてる訳です!!
そこで、さくらも少しだけですが、お手伝いに行ってきました030.gif

案内地図作成隊!_a0114743_9493728.jpg


案内地図作成隊!_a0114743_9503171.jpg


パソコン、スキャナー・プリンターまで持ち込んでの
本格作業です。
皆さん、真剣・・・027.gif   
また、ちょうどゆたっと村に作業にきていただいていた
福岡のN村リーダーも、雨で外作業が中断したため
少し加わっていただきました003.gif
まあ、皆さん、阿蘇の道に詳しいこと詳しいこと005.gif
さすがです!!!

そして、ランチに行こうということになり、
ピザが食べたいと、はな阿蘇美から少しはいった
りんりん」さんへ。

4人で大きなピザ3枚も食べましたー!!
美味しかったなぁ・・・012.gif
案内地図作成隊!_a0114743_9535030.jpg


こちらがお世話になっているのに、
ランチまでご馳走になり、本当にすみません。
みんななんていい方ばかり(T_T)
本当にありがとうございました040.gif

さぁ、今年の輪地切りの案内からは、
分かりやすい集合場所の地図が、
皆様へ届くと思います。
どうぞお楽しみに~029.gif
by greenstock | 2013-07-05 09:56 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31