人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

こんにちは。さくらです。
今日はお昼からいいお天気になり、
気持ちがいいですね018.gif

財団事務局では、この春の大量退職により、
今や女性が3人ポッキリとなってしまいました007.gif
多い時期には7人で食べていたランチも、
3人で食べています。寂しい~~~007.gif

そんな訳で、一人当たりの仕事量も増えて、
みんな忙しい毎日を送っています。
しかも、春はママにとっては、何かと忙しいのです。
卒業、入学、進級、家庭訪問に授業参観・・・042.gif

さくらも、野焼きが終わって、ホッとしたのもつかの間、
新年度に向けての、会員管理のお仕事、
4月末発行予定の『草原だより』の取材や原稿書き、編集など、
てんてこ舞いです005.gif

これまでも、たくさんの方に差し入れなど頂いてきましたが、
なかなか、アップ出来ずにすみませんでした040.gif
疲れた体と心をしっかり元気づけてくれました!!

そして昨日、O女子(アッキーラ事務局長のお友達)からの差し入れがとどきましたよー!!
またまた美しくて美味しそうなスイーツ012.gif

久々に・・・_a0114743_1728482.jpg


おしゃれなロールケーキ!!011.gif
いやいや、さくら、ちょっとヤバいんです。
また本気でダイエットしないと・・・042.gif

しかしそんなさくらの叫びにも動じず、ぶんぶんさんの手により
さっそく本日のお茶の時間に登場しました。

久々に・・・_a0114743_17285680.jpg


眠い時間でもあり、なみなのコーヒーでいただきました037.gif

美味しかったですよ。もちろん044.gif
Oさーん、ありがとうございました!!
でも、これが最後よ~029.gif
by greenstock | 2013-04-18 17:34 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31