人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑然とした中で、きれいでしょう!?

秋ですね~
 
 
 このブログをご覧のみなさん!そうあなたです!
 秋の過ごし方でいろんな愉しみ方や趣味をお持ちのことでしょう。

 実は大きな声では言えません!(そのとおり、ブログだからモチロン声は出ない)
 ここ阿蘇ぐりーんすとっくの中に、季節のわび・さびにとっても敏感であったり、
 営業活動を察してさりげなく・確実に伝える表現力を持つ人がいるのです。

 それもなんと二人も!です。
 そーっとお教えしたいのですが、
 ”阿蘇から遠過ぎて聞こえないし、見えないよう~”と
 お困りの方も多いはずなので、一部の方に限定せずに名前を紹介するのは控えます。
 じゃ容姿写真でも、と思いましたが肖像権で抵抗されそうです。

 そこで、ヒントだけ。 写真1枚です。
 下の1枚の写真の中に、その二人の才能の一端を感じ取りください。
 この写真は、昨朝の阿蘇ぐりーんすとっく事務所内のスナップです。
 ご存じの方は”はぁ~ 玄関入ったところばいね”。そうです、そのとおりです。
 
雑然とした中で、きれいでしょう!?_a0114743_115909.jpg


 この被写体の中に、そのお二人の手作り作品があるのです。
 もちろんいずれの作品の”部品もすべて手作りなのか?”は、
 そうではありませんのでご注意ください。
 で、どうぞご想像ください。さて、作品はどれでしょう?そして、その作者とはどんな?

 正解しても何も用意できません。あらかじめご了承を。
 どうです。こんな秋の楽しみ方も、ということでご勘弁を!
 正解発表は、今は考えておりませんが、そのうちに・・・。
 (最近よく聞くフレーズですが、年内かどうか・・・???)

 さてさて、阿蘇ぐりーんすとっくの事業・活動がさらに潤っていくには
 この二人の才能が大いに活用されることを願うせっちゃんでした。

 追伸
 ヒント~その2
  ・ひとりは月を眺めることがとっても好きだとか。
  ・この人の才能を知ったら、母親たちから子どもの工作リクエストが
   きっと殺到するのではないか?と一部に話題あり。
    --------おしまい--------
by greenstock | 2012-10-10 16:13 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31