人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー♪

お知らせで~す003.gif

グリーンストックの交流施設『阿蘇ゆたっと村』のブルーベリーが
最盛期を迎えています!!030.gif
本日事務局数人で摘みに行き、6キロ採りましたが、
まだまだたくさんあるそうです042.gif

基本100グラム200円ですが、、、

ブルーベリー♪_a0114743_1575956.jpg


まとめて買って下さる方、摘んだものを冷凍したものもありますので、
ご相談くださると安くなるかもですよ034.gif


無農薬で、とても甘いブルーベリーです。
ジャムやソースを作ったり、ケーキの材料に、
さくらは先日ブルーベリーと豆乳のスムージーを飲みましたよ!!
めちゃうまでした012.gif

皆さんもいかがですか~??018.gif

ブルーベリー♪_a0114743_1511493.jpg

by greenstock | 2012-09-07 15:11 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31