人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいです(涙)

今日で経理の担当だったにゃんこさん(S島)が退職されます007.gif

平成14年の6月からだから、もう10年と2カ月もいてくれたんです!!

ご家庭の事情なので、強く引き止める訳にもいきませんが、

10年も一緒にいたら、もう家族みたいなもんで。。。

明日から会えなくなると思うと本当に寂しいです(涙)

にゃんこさんは、本当に気が利いていて、癒し系だったので、

財団の男性職員の人気ナンバーワン!!053.gif

みんなからのイジワル(可愛がりのつもり)にも笑顔で応えてくれていました037.gif



飲み会でさくらが酔っ払った時も、毎回すごーくお世話になりました043.gif

誕生日やバレンタインデーにはいつもこっそりプレゼントをくれました023.gif

隣の席になることも多くて、たくさん話をしてきたね001.gif

赤水駅のボロ事務所でも頑張ってたにゃんこさん。

昔の歌やドラマが大好きなにゃんこさん。

さくらのバカ話にも乗ってくれたにゃんこさん。

せっかくツボが同じだったのに~  

今からイ・サンのこととか、誰と話せばいいの?

これから誰がさくらの鼻歌に付き合ってくれるの?

にゃんこさんとの日々をあんまり思い出すと、泣いてしまいそうなので、

綴るのはこのくらいにします007.gif

今日のランチはバイキング好きのにゃんこさんのために、

女子で『はな阿蘇美』のバイキングランチ058.gif

寂しいです(涙)_a0114743_16213996.jpg


にゃんこさんが最後に盛り付けたデザート(コーヒーゼリーにソフトクリームを積み上げてイチゴソースをかけてます037.gif)

本当にお疲れ様でした。

また絶対飲みに誘うからね!!(迷惑かけないから046.gif)

にゃんこさん、ありがとう!! お元気で! 

寂しいです(涙)_a0114743_17384880.jpg

涙のあいさつショット007.gif



では送別会でね。また会いましょ029.gif056.gif


寂しいです(涙)_a0114743_1693440.jpg

by greenstock | 2012-08-31 16:10 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31