人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日


昨日7月8日は、山下さんの月命日でした。

やっと私も山下さんのお宅へお参りに行くことができました。

早いのか、遅いのか、よく分からないまま日が過ぎていきます。

昨日で3カ月。

今でも、事故のことを思い出したり、話を聞くと涙がこぼれてしまいます。

昨日は、専務と事務局長と3人でお参りに行ってきました。

奥様もだいぶお元気になられて、

色々お話しもしていただきました。

『これからもグリーンストックには協力していきたいと思ってます』

と言っていただいた時には、ありがたくて思わず泣いてしまいました。

こんなふうに、人の優しさと、時間と、思い出が

うまく融合して、少しずつ悲しみを癒してくれるのかな・・・

山下さん、またお参りに行かせて下さい。

ありがとうございました。


月命日_a0114743_1625387.jpg





ここ2~3日、天気のいい日が続いています。

急に暑くなりました。

皆さん、おからだご自愛くださいね018.gif
by greenstock | 2012-07-09 16:28 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31