人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースウィーク

さくらです。

先週の土日はプライベート(動物関係のボランティア)で、

サンロード新市街で行われた『アースウィークくまもと2012』のパネル展に参加してきました。

久々に2日間、朝から夜まで立ちっぱなしで、今日はさすがに足腰にきてます042.gif


そこでは環境省のデジタル写真コンクールの入賞作品の展示と表彰式もありました。

見つけましたよ~

ボランティアリーダーのS田るみ子さん、入賞されてましたね!!
アースウィーク_a0114743_15544168.jpg


おめでとうございます。
入賞作品はこちらのページでも見ることが出来ます。
 ↓  ↓  ↓
http://www.epo-kyushu.jp/pc/content/view/626/36/


また、昨日の午前中は、ちょっとパネル展の留守番を休憩して、

現代美術館で開催中の葉祥明展に行ってきました。

アースウィーク_a0114743_15523743.jpg


すごく素晴らしかったです!!

これまで、見たこともない若いころのデッサンから、

油絵、カラー別の絵画もたくさん展示してあり、

葉さんの世界にすーっと引きこまれ、涙が出ました。

私は特に葉さんのブルーとピンクが大好きです。

6月17日まであっていますので、機会があったらぜひ皆さんもくださいね。

優し~い気持ちになれますよ012.gif

さくら、今回はおしのびだったので、ゆっくり出来ませんでしたが、

もう一回、子供たちを連れて行くつもりです。

詳しくは、熊本市現代美術館HPをチェックしてみてくださいね。
 ↓ ↓ ↓
http://www.camk.or.jp/
by greenstock | 2012-04-23 16:05 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31