人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末!!

今週末28日土曜日は
熊本市繁華街での草原再生街頭募金キャンペーンです038.gif

今回はくまモンも応援にやってくるそうですよ037.gif
いよいよ今週末!!_a0114743_1692762.jpg


ぜひくまモンと一緒に草原再生募金呼びかけをしましょう!!
まだまだ参加者受付中です029.gif

参加だけではなく、通りすがりでも構いません。
ぜひ、頑張っているボランティアに応援メッセージをお願いします040.gif



さて、おまけショットはさくらのプライベートです!!

土曜日は友人たちと年に一回の贅沢ディナー
人生初のふぐコースを食べに行ってきましたよ~003.gif
美味しかった~012.gif
いよいよ今週末!!_a0114743_1548589.jpg


いよいよ今週末!!_a0114743_16105110.jpgいよいよ今週末!!_a0114743_16111843.jpg

いよいよ今週末!!_a0114743_16113638.jpgいよいよ今週末!!_a0114743_1611521.jpg

ふぐと日本酒で、オトナ~な時間を過ごした後は
近くのカフェでスイーツとコーヒーでいつもの私たち037.gif

新市街の映画館を通りかかったとき、
「誰かが見てる~」と騒いだら
あら、あの方でした・・・045.gif
電気館で只今上映中だそうです034.gif

いよいよ今週末!!_a0114743_15522899.jpg

Commented by ボラボラ at 2012-01-23 17:40 x
 ふぐコ-スですか、日本酒は鰭酒でしたか。
Commented by greenstock at 2012-01-24 09:51
ひれ酒いただきましたよ~ お酒というより一品料理のようなお味(*^_^*)  後は冷酒を2杯ほど・・・
by greenstock | 2012-01-23 16:12 | さくら | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31