人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるCMの撮影

さくらです
寒いけどいいお天気の今日です058.gif
キャラバン隊は、本日より県外攻めです。
さくらも、明日と明後日は福岡・下関へ行きますよ~037.gif

さて、今日は、阿蘇草原再生募金にも協力をいただいている
熊本第一信用金庫さんのCM撮りがありましたよ030.gif
ほんの数秒のカットですが、「阿蘇の草原を守り、九州の水を守る」
というメッセージで、町古閑牧野の市原組合長と我らがボランティアの会代表の奥村さんが出演します。

市原さんに案内されて着いたところは、素晴らしいロケーション043.gif
あるCMの撮影_a0114743_15275113.jpg


いよいよ撮影開始
お二人ともまだまだ緊張の面持ちです037.gif
あるCMの撮影_a0114743_15284286.jpg


監督さんが次々と注文してきます
「はい、肩をくんで!」
「笑いあって!」
「お互いに顔を見合わせて、がんばろう、と肩をポンポンと・・・」
あるCMの撮影_a0114743_15302353.jpg


CM撮影の場面ってあまり立ち会ったことがないのですが、
やはり大変ですね~、2、3秒のために、
こんなたくさんのスタッフや機材が動くんですね~

このCMは年末くらいから熊本県内で流れるらしいです。
皆さん、お楽しみに~029.gif
by greenstock | 2011-12-12 15:36 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31