人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンロード

今日はいいお天気で気持ちがいいですね058.gif018.gif

土曜日は雨の中、町古閑牧野の輪地切りがあったようですね。
参加された皆様、大変お疲れ様でした040.gif
昨日の木落はさすがに延期でした008.gif
週末毎の057.gifで、ボランティアの皆様にも
何かとご迷惑をおかけしています040.gif


さくらは、先週の金曜日に大きな仕事をやり終えて、
すっきりしたところで、今日はいきなり野外に借り出されました005.gif

福岡のオーキュウさんの森づくり活動があり、
バーベキューの食材運びに行ってきました。
久しぶりにグリーンロードをドライブ001.gif

やっぱり景色は最高♪
グリーンロード_a0114743_1545142.jpg


私が森づくりの担当をしていた頃は、
役場との打ち合わせ、企業との打ち合わせ、看板屋さんとの打ち合わせ、
森林組合との打ち合わせ、植林の事前準備、植林
と、週に3回ぐらいこの道を通っていたような・・・042.gif
あの頃は精一杯で、景色なんて楽しんでなかったのに

今日は脇役なので、思い切り楽しんできました~037.gif

しかし、景色を楽しみすぎて、到着が遅くなってしまい025.gif
アッキーラ事務局長、ご心配おかけしました058.gif


それから、緊急募集が入っています。
11月4日(金)と11月8日(火)

雨で延期になった「町古閑牧野の輪地焼き」が入りました。

ご都合のつく方、どうぞよろしくお願いいたします040.gif

ハッピーハロウィン♪
グリーンロード_a0114743_17383073.png

by greenstock | 2011-10-31 15:53 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31