人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ2日まで!!

さくらです。
またまたプライベートになりますが018.gif

私の友達の紙粘土花巻チコリさんの個展が
いよいよ2日(日曜日)までとなりました034.gif

たくさんの方に来ていただき、大好評だったようで、
本人もすごく喜んでいます058.gif

私も足を運びましたよ。
チンパンジー保護の絵本のために制作したものを中心に
ちょっとクスッと笑ってしまう、面白い作品がたくさんです001.gif

いよいよ2日まで!!_a0114743_1113587.jpg


興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださーい
私も2日は、搬出の手伝いのため、午後から会場にいる予定です029.gif

森のトビラ
花巻チコリ粘土展
2011年8月30日(火)~10月2日(日)
場所 白水郷美術館(瑠璃温泉のすぐ近くです)
入場料 一般500円(小・中・高校生は無料)
開館時間 10:00~17:00(入館は16:30まで)
by greenstock | 2011-09-30 11:16 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31