人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼎談

さくらです

今朝は久しぶりの太陽にクラクラしてしまいました003.gif

やっばり青い空と澄んだ空気はテンション上がります↑

明日からまた3日間の活動があります。

お天気も安定してるようなので、安心058.gif

皆様、どうぞよろしくお願いいたします040.gif


さて、一昨日の20日は、草原だより50号の『記念鼎談』を行いました030.gif

あいにくの雨でしたが、内容的にはいい感じでしたよ018.gif

場所は葉祥明阿蘇高原絵本美術館、メンバーは・・・

葉祥明美術館の館長、葉山祥鼎さん、

RKK熊本放送の人気アナウンサー、野溝美子さん、

そして、我らが野焼きボランティアリーダーの岩本和也さん、

の3人です。

鼎談_a0114743_112299.jpg


やっぱり、野溝さんかわいかったなぁー

すごく気さくでいい方でしたよ

RKK夕方いちばん とか 週間山崎くん、熊本の方ならご存知ですよね?

事務局にファンがおりまして、ダメ元でRKKの方にお願いしてみたら

取り計らっていただいてOKが出たのです!!(ヤッター!!)

内容は、50号が出来てからのお楽しみです037.gif

鼎談終了後、外の庭に出てみたら、何と奇跡的に雨が上がっていました041.gif

鼎談_a0114743_11305124.jpg

カメラさんもついて行って、奇跡の1枚撮れたかな?

というか・・・この鼎談まとめるのも至難のわざですなぁ・・042.gif

さくらは少しずつ50号の制作に入っております。

輪地切りも全盛期に入り、怒涛の日々が始まりますが、

10月の下旬には草原だよりお届け出来るよう、がんばりまーす066.gif

皆様、お楽しみに~029.gif
by greenstock | 2011-09-22 11:38 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31