人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらの休日(超プライベートですみません)

ふーっっ
長い会議がやっと終わりました~042.gif

さて、先日の事務局の女子会について

気になっていらっしゃる方もいらっしゃるようなので

ちょっとだけ様子を・・・037.gif

さくらの休日(超プライベートですみません)_a0114743_16493270.jpg


場所は光の森の『タカノツメ食堂Ldk』

このお店は熊本市内の上通りにあった韓国料理の人気店で、

さくらもよく通っていたお気に入りのお店です。

数年前に移転して、さらに行きやすくなったので、よく利用してるのです023.gif

ちょっと疲れた時に食べるサムゲタンやチヂミはサイコー049.gif

さくらの休日(超プライベートですみません)_a0114743_16544467.jpg


あれあれ?

マッコリ酒を1リットルも頼んだのはだーれ?028.gif


残念ながら、20代女子はやんごとなき理由で参加出来ませんでしたが、

『30代以上女子会』で楽しく過ごしましたよ~068.gif


変わって次の日は

さくらの友人のジャズライブに行ってきました060.gif

こちらは市内のジャズ喫茶「おくら」でのライブ

さくらの休日(超プライベートですみません)_a0114743_16574057.jpg


久々で本当に楽しかった003.gif

さくらの友人はピアノですが

表の顔はなんと、高校教師!! しかも教科は国語027.gif

仕事のほかに、趣味を持つってステキ053.gif

久々のライブにすっかり癒されました~012.gif


こんなんだと、毎日遊んでいたみたいですが、

真面目な活動も・・・045.gif

さくらはプライベートで、動物愛護の活動も長年やってますが、

熊本市の動物愛護センターと、協議会を作って

『殺処分ゼロ』を目指す活動を行っています。

現在、愛護センターには、持ち込まれた子猫がたくさんいます007.gif

さくらの休日(超プライベートですみません)_a0114743_17447.jpg


子猫に限らず、子犬や成犬を家族に迎え入れてくださる方を募集しています030.gif

ゆたっと村のフレンドもここで館長さんと出会ったのですよ045.gif

今月28日は譲渡会もあります。

興味のある方は、ぜひ熊本市動物愛護センターのホームページを!!


それでは、長いブログにお付き合いいただいて

ありがとうございました040.gif

さくらでした
by greenstock | 2011-08-18 17:15 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31