人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと看板が!!!!!

さくらです。
昨日まで、お盆休みをいただいておりました。
皆様は、どんなお休みをお過ごしでしたか?
さくらのお休みの様子は後ほど・・・034.gif

さて、今朝、事務所に来てみると
な・な・な・何と005.gif

なんと看板が!!!!!_a0114743_10555741.jpg


素晴らしい看板が取りつけてあるではあーりませんか005.gif

これは、南阿蘇村にお住まいのボランティアのMさん
(皆さん、もうおわかりですよね?037.gif)が
全て手作りで作って下さったのです!!003.gif

「看板作ってあげますよー」と軽く言って下さって、
こちらで字体とかを指定していたものです。
こんなに立派なものだとは!!!

なんと看板が!!!!!_a0114743_10591240.jpg


板を黒く塗って、文字を削って、その中に白のペンキを塗りこんであります。

素晴らしいですねー
プロの出来栄えですねー049.gif
本当にMさんって何でも出来てしまわれるのですね~018.gif

Mさんからのコメントです030.gif
「この看板の元に志しを同じくする人々が集まり阿蘇の草原が益々良くなることを心から祈っています。」


Mさん、本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
皆さんも、事務所に寄られた際には、
ぜひ立派な看板もご覧下さいね029.gif

なんと看板が!!!!!_a0114743_1143387.jpg

by greenstock | 2011-08-17 11:08 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31