人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の原っぱさん♪

今日でうし子さんが阿蘇を去ります007.gif
財団へのお務めも今日で最後なのですが、
ファームステイも忙しい時期で、なかなか落ち着いて事務所にいられないし、
引っ越しの手配やあちらこちらへの挨拶まわりで
なかなか別れを惜しむ暇がありません007.gif

事務局の男性たちが仕事で市内に行ってしまった後、
やっとうし子さんが帰ってきて、
ゆたっと村からぶんぶんさんもやってきて、
女子だけで、お花を渡すことが出来ました012.gif
本当にお疲れ様でしたー003.gif

永遠の原っぱさん♪_a0114743_17201159.jpg


うし子さん、阿蘇での6年間はどうでしたか?
たくさんの仲間や大切な方と出会えましたか?

阿蘇の人たちも、草原も、草花も、虫たちも、動物たちも、
うし子さんと出会えて本当に良かったと思ってるに違いありません。
もちろん、私も!!
阿蘇をたくさん愛して下さってありがとう056.gif
今度は、大切な人と、新しい家族と、
ぜったい遊びに来て下さいね016.gif
待ってますからねー029.gif

ところで、
さくらの最近のマイブームの歌です。
「かりゆし58」の『オワリはじまり』という曲060.gif
この歌を口ずさみながらうし子さんのことを思うと
いつも泣いてしまうのです007.gif
歌詞もメロディーもいい歌なので、ぜひ聴いてみてください。




もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

夕飯時 町 人いきれ「ただいま」と「おかえり」の色
せわしない 木漏れ日 花びら「おはよう」と「さよなら」の音
ありふれた日々が 君や僕の胸に積もって光る

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

今 動き始めたものや もう二度と動かないもの
今 灯り出した光や 静かに消えていく光
この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めている

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる もうすぐ今日が終わる
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
永遠の原っぱさん♪_a0114743_17404725.jpg

Commented by うし子 at 2011-05-10 12:12 x
さくらさん、こんな素敵なメッセージをくださっていたんですね!ありがとうございました!(TんT)心にしみました~。
ブログ、遅くなりましたが、投稿させてもらいました。
Commented by さくら at 2011-05-12 17:07 x
うし子さん
勝手にお顔を出してしまいました(ゴメンね)
色々大変でしたね。
お疲れさまでした。
ブログもありがとう!!
みんな見て泣いてるよ~(T_T)
by greenstock | 2011-04-28 17:45 | さくら | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31