人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

さくらです
私的なことですが、
2人の息子たちの入学式もやっと昨日終わり、
今日から新しい生活がスタートしました001.gif

庭の花々もきれいに咲いています056.gif
なんの手入れもせず、昨年咲いたまま放っておいただけなのに、
きみたち、よく咲いてくれたね~

春爛漫_a0114743_10211889.jpg


なんと、長男の高校の担任が
野焼きボランティアさんだったことにびっくり!!005.gif
なんという偶然・・・
高校通学は朝早くて、弁当作って・・
と、マイナスばっかり考えていたのですが、
春から何だか楽しくなったさくらです003.gif

今がまさに満開のしだれ桜
これは私が小さな苗を買ってきて育てたもので愛着があるのです030.gif
春爛漫_a0114743_10224658.jpg


最近は毎日のように庭でお花見037.gif
今回の震災の応援のために、東北のお酒をたっくさん友達の酒屋さんで購入して
夜もライトアップして花見酒~

やっぱり春はいいですね041.gif
by greenstock | 2011-04-12 10:32 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31