人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーっっ

さくらです。
いいお天気ですが、風が冷たいです008.gif

今週末は12日に4ヶ所、13日に17ヶ所の野焼き支援を予定しています。
ボランティアの皆様には遅くなりましたが、本日案内をお送りしています。
郵送の方はしばしお待ちください。
皆様案内は届きましたか?
案内を終えて、ホッと一息です012.gif

どーぞ、今週末は予定通りに進みますように009.gif

今月は地獄のように忙しいのに
プライベートでも2人の息子の卒業・入学と
落ち着かない毎日です。
加えて、今月の20日、21日は
ユネスコ未来遺産プロジェクトの
プレゼンテーションのため、東京出張です!!030.gif
その資料もやっと作り終えたところです。
あと、草原だよりの取材・編集、昨年のシンポジウムの報告集の編集も
まだまだ途中です042.gif

だから、13日や20日に雨が降ったりして野焼きの予定が変わると、
またまた大変なのです042.gif
お天気の神様~
どうかよろしくお願いします~058.gif058.gif058.gif

事務所ではマリリンさんも野焼き準備に借り出され、
ゼッケンの整理に追われております070.gif
ふーっっ_a0114743_1765231.jpg


また、草原再生のほうでも、12日からの博多イベントのため、
事務所内はめちゃくちゃになっております005.gif
なんとか落ち着いて仕事をしなければ・・・006.gif

今週末参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします040.gif
by greenstock | 2011-03-09 17:14 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31