人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして(´∀`)ノ

BLOGをご覧の皆様、
ボランティア会員のみなさま、
はじめまして!!

こたちゅんです010.gif
11月24日に入社しました(^^)ノ
まだまだ新米ですが頑張るので
よろしくお願いします!!

さてさて入社して早一週間…
少しずつ会社の雰囲気にも慣れてまいりました(゜∀゜)053.gif
会社のステキなお姉さま方や上司の方々、もうお会いした何名かのボランティアの方々
みなさん本当に優しくて私本当に感謝感激しております(;_;)072.gif

これから少しずつですが早く仕事を覚えていきますので
どうぞどうぞどうぞ
よろしくお願いします(´・ω・`)
最後に私の息子琥太郎(5ヶ月)の写真を貼ります。
最近下の歯が生えてきました♪♪
はじめまして(´∀`)ノ_a0114743_16145726.jpg

でわまたブログ書きます070.gif
こたちゅんでした!!
by greenstock | 2010-12-03 16:41 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31