人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたっと村の館長代理!!

ゆたっと村のブログをご覧になった方はご存知だと思いますが、
昨日、ゆたっと村に館長代理がやってきましたー!!
019.gif
ゆたっと村の館長代理!!_a0114743_9172527.jpg


名前は「フレンド」君です。男の子、推定3才
とっても人懐っこくて、きっとみんなの人気者になることでしょう056.gif

私もボランティアで熊本市の動物愛護推進協議会の推進員をしているので、
今回館長が、愛護センターから処分されるかもしれない成犬を選んでくださったのは、
すごく嬉しいことでした。016.gif

昨日、私も愛護センターに行きましたよ030.gif
愛護センターでは、たくさんの職員の方たちがワンちゃん、ネコちゃんの世話をされています。
若くてやさしいお姉さんたちに囲まれて、幸せそうなフレンド君053.gif

ゆたっと村の館長代理!!_a0114743_9372832.jpg


館長さんは軽トラの助手席に乗せて、
仲良くゆたっと村へ帰って行かれました012.gif
可愛がってもらうんだよー029.gif
ゆたっと村の館長代理!!_a0114743_9413464.jpg


私からは迷子札とおやつをプレゼント067.gif

今日から本部事務局でも
ゆたっと村に行きたがるスタッフが!!

これから彼のフレンドリーな日々が始まりますね037.gif
皆さん、フレンド君を、どうぞよろしくお願いいたします040.gif
by greenstock | 2010-07-01 09:45 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31