人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にむけて

今日、仕事で久しぶりに出会った方に、「ふっくらなったね!顔が丸くなった」と言われました。
「みなさんをメタボにしようと思って037.gif」だなんて笑いながらお土産を下さるボランティアさんが多いのですが・・・お陰さまで・・・丸くなっているようです023.gif
冬にむけて_a0114743_21104153.jpg

        ・・・・・うし子が出会ったメタボぎみな友達?のアライグマくんを紹介・・・・・

これから阿蘇は冷え込みますし、たくわえておかなければ過ごせませんし012.gif
忘年会シーズンにも突入068.gifとなりますので・・・いたしかたありませんね。
by greenstock | 2009-11-20 21:15 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31