人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそ~れ

さくらです

影の広報マンさん、土日の輪地切り、大変お疲れ様でした。

すごく暑かったようでしたが058.gif、参加された皆さん、

本当にありがとうございました040.gif


さて、これは何でしょう?

めんそ~れ_a0114743_951491.jpg


これは先週末に沖縄に行かれたうし子さんからのお土産

スターフルーツです072.gif

本当にかわいい星の形072.gif072.gif

みんなこんな珍しいもの初めて食べました003.gif

気になるお味は・・・?

食感は梨のやわらかいやつ、味はビワに似てるかな???

それからおなじみのちんすこう、

ですが・・・

めんそ~れ_a0114743_911675.jpg

パッケージも形もかわいらしい「ジンベエザメのちんすこう」です。

美ら海水族館のお土産037.gif

最近のちんすこうって、あっさりさっくりしててとても美味しいですね030.gif

うし子さん、ありがとうございました053.gif
by greenstock | 2009-09-09 09:15 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31