人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたー!!

こんにちは、にょです。
連日、ものすごい雨ですね057.gif
事務所前の駐車場には、大きな水溜りができています。

さて、2月から働き始めて早や5ヶ月・・・
今日で財団を去ることとなりました。
短い間でしたが、本当にお世話になりました040.gif040.gif040.gif

私が初めて財団を訪れたのは、まだ雪の残る1月でした。
面接というよりは、財団の活動について説明を受けるといった感じで(?)
専務と事務局長とお話したのを覚えています。

野焼き時のゼッケン準備、洗濯、片付けや、ゆたっと村里山交流館のお掃除など、
初めて行う作業ばかりで、至らない点もたくさんあったと思います008.gif
その度に、親切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

事務局の皆様をはじめ、
野焼き支援ボランティアの皆様や、ゆたっと村村民の皆様にも
本当に良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです056.gif


そして、何と!!!!!
事務局の皆様からプレゼントが・・・005.gif
お世話になりましたー!!_a0114743_14343927.jpg

さくらさんから、手作りのキャラメルチーズケーキと
私の大好きな「カピバラさん」グッズの詰め合わせです060.gif
あぁぁぁりがとうございますぅっっ012.gif

こんなにたくさんのカピバラさんに囲まれて、私は幸せ者です053.gif
キャラメルチーズケーキは、甘くて濃厚で、とーっても美味しかったです006.gif
レシピも頂いたので、早速作ってみますね066.gif



今まで本当に、本当に、ありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いできることを祈っています。
それまで、皆様お元気で~029.gif
Commented by さくら at 2009-06-30 17:00 x
にょちゃん、本当にお疲れ様でしたぁぁぁぁ
すっごく寂しくなるけど、お姉さんたち、これからもがんばるよ!
にょさんは9月に赤ちゃんを出産する予定です。
元気な赤ちゃんを産んでね!!
では3日の飲み会でまた会いましょ~(^^)
Commented by うし子 at 2009-06-30 19:14 x
にょちゃん、お世話になりましたー!!いままでありがとうございました♪
かわいくていやし系のにょちゃんが事務所からいなくなるのは寂しいです。時々あそびに来て下さいね(^ω^)
Commented by まりりん at 2009-07-03 15:59 x
にょちゃん お世話になりました。
カピバラさんグッズに囲まれて、元気な赤チャンを生んでね。
Commented by まりりん at 2009-07-03 15:59 x
にょちゃん お世話になりました。
カピバラさんグッズに囲まれて、元気な赤チャンを生んでね。
by greenstock | 2009-06-30 15:40 | Comments(4)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31