人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ♪

こんにちは、にょです。

最近、暖かくなってきましたね058.gif
今日のおやつは、そんな日にピッタリのおやつです。

今日のおやつ♪_a0114743_1632595.jpg


トマトのゼリーです♪
かわいぃ053.gif

うし子さんから頂きました~071.gif
では、早速いただきまーす041.gif

今日のおやつ♪_a0114743_1634725.jpg


中にはトマトペーストが入ってるんですね!!
ツルンとした食感に、トマトの酸味と、ほんのり甘み012.gif
初めての味です005.gif

草原や、そこに住む動植物についても色々と詳しい、うし子さん056.gif
ありがとうございます016.gif
by greenstock | 2009-05-13 16:09 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31