人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたっと~

こんにちは。「にょ」です001.gif

今日は春一番が吹きましたね~
夕方からは雨も降って、夜には大荒れだそうで・・・057.gif

私はというと、午後から「ゆたっと村」に行ってきました!
築およそ100年の古民家を移築し、内装、土壁などは、ボランティアさん方の協力でできているとのこと。
驚きです!!005.gif
表からは、阿蘇五岳が一望できるそうですよ~♪
(私が行ったときは曇っていて、うっすらとしか見れませんでしたが・・・007.gif

これから、ホームページの管理や「ゆたっと村通信」など、いろいろ頑張ります066.gif
なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~006.gif
Commented by 「ゆたっと村」1村民 at 2009-02-16 09:54 x
 「にょ」さん、こんにちは、昨年から「ゆたっと村」のホ-ムペ-ジが、寒さで凍り付いています?村の情景や身近な情報などぜひ採り上げてください、期待しております。
Commented by にょ at 2009-02-17 11:52 x
「ゆたっと村」1村民さま

こんにちは。コメントありがとうございます♪
少しずつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
by greenstock | 2009-02-13 16:04 | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31