財団の新体制と新人紹介

さくらです。
阿蘇は快晴!! いよいよ明日からGWがはじまりますね。
皆さん、どのように過ごされますか?

さて、財団ではこの4月に体制が変わったところもあります。
一応お知らせしておきますと・・・

まず㈱GSコーポレーションにいた一枝が、3月いっぱいで退職。
財団の事業部で、ファームステイ事業やあか牛オーナー、募金事務局を担当していた山本が、いったん財団を退職してGSコーポレーションに入社しました。
また、学習館で環境学習などを担当していた木部が、新しくあか牛オーナーや募金事務局を担当することになりました。
そして、学習館には新人さんが入りましたー106.png

新人と言っても、ちょっと年はいってますが・・(笑)
南阿蘇在住の細田さんです
今年の野焼き支援ボランティアの研修会にも参加され
野焼きにも何度も参加されています。
とても真面目で穏やかな方で、よく動いて下さるし
清野が癒されていることでしょう・・・179.png
a0114743_11110671.jpg
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

.





[PR]
by greenstock | 2017-04-28 11:11 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧