人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダー全体会議と忘年会

お久しぶりです、さくらです。
寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
今年の野焼き・輪地切り支援活動も無事に終わりました。
ボランティアの皆様には、今年も多大なご協力をいただき、
本当にありがとうございました!!

さて、先日16日に、野焼き支援ボランティアリーダーの全体会議と忘年会がありましたので、
ご報告です。
今年の会場は熊本市内の「熊本テルサ」。
45名ものリーダーさんにお集まりいただいて、熱い議論が交わされました。
会場も広々として立派です101.png
リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11434180.jpg
 この日は、先日退任された奥村代表と江口副代表にお礼とお疲れ様を兼ねた花束贈呈。
新しい副代表の西村さんと髙木さんからお渡しいただきました。
リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11435455.jpg
リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11440593.jpg
 野焼き支援なんて、これまでにない怪しい活動を、18年間もの間代表として、ボランティアで支える…なかなか出来ることではないと思います。感謝してもしきれない気持ちです。

 18年前には、すぐに潰れると思われた野焼き支援活動もおかげさまで、年間2500名を越す阿蘇を代表するような一大ボランティア活動となりました!...
ご挨拶のときには、いろんな思いが巡って、涙が出ました161.png

奥村代表からは「4月7日の慰霊の日を忘れず、これからも頑張ってください」
と言われました。
本当にありがとうございました。
これからはゆっくりと、活動を見守っていてくださいね!

そして夜はそのままテルサで忘年会。
皆さん、楽しいお酒を飲まれていましたよ!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11441927.jpg
リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11443262.jpg
リーダー全体会議と忘年会_a0114743_11444190.jpg



by greenstock | 2017-12-19 11:49 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31