草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

野焼き見学ツアー やります!!!

さくらです。
今年、試験的ですが『阿蘇野焼き見学ツアー』をやることになりました017.gif

急ですが・・・
最初のツアーは
3月11日(土) です!!

次は3月13日(月)



お知り合いの方で、「野焼きを見てみたい」という方へお知らせください034.gif

その後の日程は下記チラシをご覧ください。
またメールでのお申込みはできません。
必ずお電話ください030.gif


本当は、阿蘇の旅館・ホテルに宿泊していただき、
次の日に野焼きを見に行く・・・というのが理想です012.gif
たくさんの方のご参加、お待ちしております040.gif


a0114743_18221288.jpg






.
[PR]
by greenstock | 2017-03-09 18:24 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock