草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

この週末・・・(*_*)

さくらです。
低気圧の影響で、阿蘇も雪と風がすごいです007.gif
a0114743_14163097.jpg


今週末は、初心者研修会や西原村での輪地切り支援活動が予定されているのに・・

運転に自信のない方、道路が心配な方、具合が悪い方・・・
次々と問い合わせやキャンセルの電話がかかっています008.gif

参加予定の皆様、ご心配のことと思います。
特に明日の夕方から、青少年交流の家で、宿泊・交流会があるので、
その参加の皆様、お知らせした当日連絡の携帯番号に間違いがありました
正確には090ではなく 080 です

大変申し訳ございませんでした040.gif
雪が降っていても、
研修会自体は、中止になることはありません017.gif

ミルクロードを通ってこられる方は、出来ればライブカメラで確認されてみてください030.gif
http://www.qsr.mlit.go.jp/kumamoto/bousai/road_live/milk_road.html

チェーンや冬タイヤの方は、問題ないと思いますが、
どうぞ、来られる皆様は、お気をつけてお越しください。

.
[PR]
by greenstock | 2017-01-20 14:15 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock