い・ろ・は・すより 寄付金贈呈式

さくらです。
昨日から雨が降ったり、陽が照ったり・・
変なお天気です008.gif
それでも確実に寒くなっていますので、
皆さん、体調を崩されないよう、ご注意くださいね!!

さて、今週12日に、コカ・コーラさんより「い・ろ・は・す“水源保全”プロジェクト」
の寄付金贈呈式がありました030.gif

今年1月から12月の天然水「い・ろ・は・す」の売り上げの1部を全国13団体に寄付されています。
財団の野焼き支援活動も、阿蘇の水資源保全の活動の一環ということで、
すでに、4回もの寄付金をいただいています018.gif

熊本市のコカ・コーラの熊本工場で贈呈式が行われ、
財団理事長が目録をいただきました。

a0114743_11211883.jpg


いただきました寄付金は、草原保全、ひいては水保全のために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました040.gif
[PR]
by greenstock | 2016-12-14 11:22 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧