熊日新聞エコモーションで紹介

さくらです。
土日は晴れて、体験ツアー、輪地切り、募金キャンペーンetc・・・
何とか無事できたようです012.gif
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!040.gif

明日から天気予報は晴れマークが続いています058.gif
今週末は福岡発着の体験ツアー、阿蘇マルシェ・大阿蘇ジャンボリーと
イベントが目白押しなので、どうぞ晴れますように017.gif

さて、先週26日、
熊日新聞のエコモーションで
野焼き支援活動のことが紹介されました。
かなり大きく載ったので、熊本のたくさんの方の目にとまったのでは?030.gif

a0114743_1033552.jpg



熊日さん、取り上げていただいてありがとうございました040.gif


.
[PR]
by greenstock | 2016-10-31 10:33 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧