草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

ボランツーリズムのお知らせ♪(熊本と福岡発着)

さくらです。
皆様お元気ですか?
阿蘇は輪地切りも始まり、朝晩は涼しく、すっかり秋の気配です。

さて、イベントたくさんの秋ですが、
財団からも、次々とお知らせがありますよ!!030.gif
今回はこの企画

「阿蘇を阿蘇をまるっと楽しもう!!

阿蘇草原保全体験ツアー2016 ~震災を受けた草原の復興を願って~」


のお知らせです。


実施時期
(1)熊本発着 平成28年10月15日(土)、22日(土)         (全2回)
※22日のみ空きがあります030.gif

(2)福岡発着 平成28年10月29日(土)、11月5日(土)、19日(土) (全3回)
※おかげさまですべて定員に達したようですが、締め切りは10/14です。申し込み多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください040.gif


輪地切り体験、あか牛バーベキューがついて、
な、な、なんと
参加費は ひとり 2000円!!!!!!!005.gif


ボランティアの皆様、
どうぞ、ご家族やお友達にお知らせください。
阿蘇の草原やボランティアの活動をお知らせするチャンスです!!

詳しくは、財団HPをご覧ください034.gif
阿蘇をまるっと楽しもう!!




また、後日お知らせしますが・・・
昨年好評だった、福岡での「野焼き入門セミナー」
今年も2回開催します!!034.gif

①11月22日(火)
②12月4日(日)

いずれも福岡アクロスで行います!!

詳しくはまた今度♪
こちらも、お楽しみに~018.gif


.

[PR]
by greenstock | 2016-09-09 15:42 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock