お久しぶりです!!

毎日暑い日が続いておりますが、
皆さん、お元気で過ごしていらっしゃいますか?
お久しぶりです。さくらです012.gif
とうとうオリンピックも閉会しましたね。。。007.gif

財団ではお盆休みも終わり、輪地切りなど、秋からの取り組みに向けて、
どんどん忙しくなってきましたよ~017.gif

さくらは先週夏休みを利用して、
友達と天草へ旅行に行ってきました。
復興割を使って、高級リゾートホテルに格安で宿泊できました030.gif
きれいな海とごちそう、特別室でゆったり・・・
女友達4人で、すごくすごく楽しかったです!!
まだまだ断水も続いているさくら、いろんなストレスも思い切り発散できました041.gif
またお仕事頑張れそうです066.gif


さて、明日にでも発送するように準備中ですが、
いよいよ輪地切りが始まります。
今年は震災の影響もありますが、財団支援のほとんどの牧野組合では、
例年通り輪地切り、野焼きを続けたいと言われています。
嬉しいことですね。
財団でも、そんな牧野組合さんを全力で応援したいですね017.gif

今年最初の輪地切りは9月1日の扇牧野(南小国町)です。
ボランティアの皆様、今年の輪地切りも、どうぞ安全に、
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2016-08-22 15:54 | さくら | Comments(0)