草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

草原再生まんじゅう??

さくらです。
ようやく九州地方も梅雨明け058.gif
これから暑くなりそうですね。
天気がいいと復興も進みそうな気がしますが、
作業にあたられる皆様、熱中症には充分お気をつけください030.gif

さて、何と本日
「草原再生まんじゅう」が届きました!!
a0114743_16592966.jpg


紅白ではなくて緑白005.gif
しかも草原再生マークの焼き印つき!!
すごく可愛くてびっくりです016.gif

あか牛オーナーの会代表で、野焼きボランティアさんでもある、
地元内牧在住の坂梨千秋さんからのプレゼントです!!
坂梨さん、本当にありがとうございます!!
a0114743_171363.jpg


このセンターの1周年記念に計画されていたそうですが、
地震により制作が遅れたので「復興のシンボルにでも」ということでいただきました018.gif
ちょうど今日はあか牛オーナーの代表者会議、牧野組合への義捐金贈呈式もあったので、
皆さんにお配りいたしました。
もちろん、財団スタッフもいただきました017.gif
地元藤原万十さんの手作り、とっても美味しかったです011.gif
ありがとうございました040.gif

a0114743_1761528.jpg


専務も嬉しそうです037.gif
[PR]
by greenstock | 2016-07-19 17:07 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock