新聞記事

さくらです。
今週はずっと雨の予報ですね007.gif
さくらの住む地区も避難勧告が出されていますが、お仕事にきています042.gif
どうぞこれ以上、被害がおきないことを願ってやみません・・・

さて、6/15の西日本新聞に掲載されました。
財団にとっても、ファームステイのキャンセルはかなりの痛手ですが、
せっかく新しい担当スタッフも増えて張り切っているところです!!
阿蘇への観光ルート問題、まだまだ課題がいっぱいですが、
来年の春には子どもたちの笑顔が、阿蘇の農村に戻ってきますように…012.gif

a0114743_1283018.jpg

[PR]
by greenstock | 2016-06-20 12:12 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧