人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大東建託さまより・・

さくらです。
皆さん、お元気ですか??
昨日は当番でしたが、震度4の地震が立て続けにあって、
怖かったですね・・007.gif

しかし、怖いばかり言ってはいられません!!
今日から、新しいスタッフも入り、張り切っていますよ!!017.gif
何と、元バイオマスフォーラムにお勤めだった宮野さんです。
草原学習館のほうに、清野の補佐として頑張ります!!
これから、ボランティアさんへの連絡などもしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログへの登場もいずれ037.gif
さぁ!! 4月から体験事業課に入った石川さんと、草原学習館の宮野さん、
やっと揃いましたよ!!写真は今度アップしますね!!
これからどうぞよろしくお願いいたします018.gif


さて、本日「大東建託」様より、
大量の支援物資が届きました!!

大東建託さまより・・_a0114743_1635955.jpg


大東建託さまより・・_a0114743_16352697.jpg


ペットボトルの飲み水にカップ麺や竹ぼうき、アルコールタオルになどなど・・

大東建託さまより・・_a0114743_16344576.jpg


震災直後には、西日本シティ銀行さん、ボランティアのM本さん、M島さんが、お水や食料、タオル、下着まで!!
色々な物資をたくさん届けてくださいました。

グリーンストックは幸せです!!016.gif
この幸せをおすそ分けしなければ!!

近辺の自治体では、受け取りを終了しているところもありますが、
なかなか、役場などへ直接受け取りに行けない被災者の方もいるのではないかと思います。
財団では、支援している牧野組合さんなどへの聞き取り調査をしながら、
必要なものを必要な場所へお届けする予定です。
もちろん近隣の方で、取りに来れる方は、どうぞ遠慮なく来られてください012.gif

大東建託さん、遠いところ、本当にありがとうございました040.gif

大東建託さまより・・_a0114743_16405019.jpg


大東建託さまより・・_a0114743_1641798.jpg

by greenstock | 2016-05-06 16:41 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31