移動しました(*_*)

さくらです。
なんと、4月からの財団の体制の変更により、
12日に学習館から情報館の財団本部事務所へ移動しました。

まぁ、お隣の建物だし、距離にして200メートルってとこ??

でも、まるで感覚が違うのです。
昨年このセンターに越してきて、1年間学習館にいたので、
ずっとこちらにいるものと思っていたのですが・・
まさかの1年ぽっきり・・・007.gif

そして、さくらには新しく『総務』というミッション005.gif
次長としてもっと財団内部のことをきちんと把握しろ、とのミッションなのでしょうけど・・

苦手なんです。本当に・・
総務の細々した仕事や数字が・・・008.gif

しかも広報の仕事はそのままですが、
約15年間してきた野焼き支援ボランティア担当からもはずれることに!!007.gif

キョンキョンさんや来週から来られる予定の新しいスタッフに
少しずつ引き継いでいきます。
本当に長い間お世話になりました。
寂しいですが、心はボランティアさんと一緒です!!
これからも、もちろん関わらせていただきますよ!!017.gif

ボランティアの皆さん、さくらにも時々はお声かけくださいね!!016.gif

a0114743_18544297.jpg

[PR]
by greenstock | 2016-04-14 18:55 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧